休憩

私の失敗体験

患者に干渉波つけるときに、ボリューム間違えてガチ切れされてしまった

患者に物理療法で火傷を負わせた

コードをしまわずに患者を転倒させた

急性腰痛を悪化させたそしてあとで電話きた

そして院長に謝らせた

人の悪口ばっかり言ってた

治らないのを患者のせいにして嫌われた

色々な人を見下した、仲間からも嫌われた

 

ほかにもたくさんありますが、テンション下がるので書くのやめます。

 

結構やばいでしょう。皆さんはどうでしょう?

 

失敗しても改善して同じミスを犯さないのが大事だと思います。

そうすれば、失敗は経験となってまた成長させてくれるのではないでしょうか。

 

若いうちの失敗は、上の人達が背負ってくれるもんで、

 

そして今失敗してるあなたも、いつかは上に立って若手のミスをフォローしてあげてください。

 

 

多分病院時代に1番ミスしまくったのは僕じゃないかなって思います。

 

大事なのは今です。今思い描いてることに集中して生きろ。

 

患者を治すことに熱中しましょう。

 

熱中は努力を超える。

誰に届くことを願って。

 

また来週普通に記事書きます。

 

ではまた。